ゲンスラー社トム・イトウ氏語る、コロナ後のホテル復活7つのポイント





20.05.18



ゲンスラー社トム・イトウ氏語る、コロナ後のホテル復活7つのポイント





ゲンスラー社トム・イトウ氏語る、コロナ後のホテル復活7つのポイント:1)コミュニティの指標であり続ける(社会的責任)、2)地元を第一に考える(車で訪れる旅)、3)安全を促進する(触ることを最小限に、UV照明などの消毒手段)、4)人とのつながりを大事にする(安全が確保された上での魅力的な体験)、5)ウェルビーイングを優先する(食、エクササイズ、スピリチュアリティ、美容への関心を高める)、6)健康を促進する設計(ウェルネス・チェック・ゾーンを設けたりクリニックを提供)、7)レジリエンスの構築(次の危機に柔軟に対応できるスペースを作る)。どのような危機があろうと、ホテルは人との交流や感情的なつながりを核とし、人々の生活を豊かにする場所であり続ける。今こそその役割を拡大し、次の課題に備えるべき。


元の記事へ